第2回 関西教育ITソリューションEXPOに出展しました。

2018年11月7日(水)から9日(金)にINDEX大阪で開催された「第2回 関西教育ITソリューションEXPO」の教育コンテンツエリア内にて弊社製品「スーパー英語 / Academic Express3 / College Pathway / スーパー日本語」をご紹介させていただきました。

昨年と比較すると、初日から天候が悪く、出だしが良くないところも有りましたが、前回、第9回教育ITソリューションEXPOに引き続き、「スーパー日本語」をご提供いただいているインターカルト様との共同出展という形のため、グローバルに展開されているお客様も数多くご訪問いただけました。

弊社ブースにも多くのお客様に足を運んでいただき、盛況のうちにイベントを終了することができました。

ご来場いただきましたお客様、本当にありがとうございました。

イベントの様子

イベントの様子

イベントの様子

ご来場者数が1万弱という報告も出ておりましたが、開催されたセミナーなどは席が満席になるなど、新しいソリューションや、各学校の事例などがたくさん報告されており、国内のICT利用事例の高まりを感じ始めております。

来年は9月に開催されるとのことで、引き続き参加をしていきたいと思っておりますが、その前に5月に行われます、第10回教育ITソリューションEXPOにもエントリーしておりますので、ぜひ、楽しみにお待ちください。