財団法人日本能率協会主催 HRD JAPAN 2011に参加しました。

2011年9月6日~9日にかけて行われました社団法人日本能率協会様主催のHRD JAPAN 2011 にて
「スーパー英語/Visionary College」を展示させていただきました。

今回は、グローバル人材の育成に関するセッション等が行われ、
多くの来場者の方々が会場に来場されました。

弊社は本イベントにおいて、2011年7月にリリースいたしました
「English Program for Visonary College」のサービスの概要や
活用方法についてご紹介をさせていただきました。

人事担当者向けのイベントということで、語学教育等の取組みについて
各社さまざまな動きをされているお話をお伺いすることができました。

今後さらに企業のグローバル化のニーズにこたえられるような
サービスを構築し、サポートを続けていきたいと思っております。

次回、11月 東京・秋葉原で開催されます「e-Learning Awards 2011 フォーラム」にも
出展予定ですので、ご興味をお持ちの方は、ぜひ、ご来場ください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。