AcademicExpress2受講者機能アップデートのお知らせ【2014/3/19】

  

この度のアップデートで以下の機能が新たに追加されましたので、ご案内いたします。

「TOEFL/TOEICスコア記録帳」に団体受験テスト結果を表示

My Portfolioの「TOEFL/TOEICスコア記録帳」に大学などで団体受験をしたTOEFL-ITPやTOEIC-IPテストのスコアが表示されるようになりました。今までは個人で受験したテスト結果のみを記録していた「スコア記録帳」に、団体受験のスコア結果も表示されることで、個人と団体で受験したTOEFL/TOEICテストの全履歴や自分のスコアの校内ランキングが見られるようになります。目標を設定してスコアの伸びを常に確認することは、スコアアップのための大切な習慣です。

*スコアの伸びと受験履歴が一目瞭然。
*スコアの総得点とスキルごとの自分のランキングが表示されます。

TOEFL miniテストに本試験の換算点を表示

TOEFL本試験のミニ版ともいえるTest Bank「TOEFL miniテスト」のスコア表示に、、本試験(TOEFL PBT/ITPとiBT)換算点が表示されるようになりました。換算点を確認して、TOEFL本試験準備のための英語力確認ツールとしてご利用ください。