AcademicExpress2管理者機能アップデートのお知らせ【2014/3/19】

  

スーパー英語Academic Express 2におきまして、以下のアップデートが完了しましたので、ご案内申し上げます。

NEW!「TOEFL/TOEICスコア記録帳」がClass Portfolioに追加

この度のアップデートで、「TOEFL/TOEICスコア記録帳」が管理者用Class Portfolioに新たに加わりました。この記録帳には、大学で団体受験をしたTOEFL-ITPやTOEIC-IPテストの全受験者のスコアが一括登録できます。これにより、スーパー英語における学生の大学在学中の英語試験結果の一元管理が可能となりました。記録したスコア結果を様々な角度から分析することで、今後の英語カリキュラム改善に、ぜひお役立てください。

*クラスおよび全体の最高・最低点やスコアの推移が一目瞭然。
*クラスおよび全体のスコア分布が確認できます。クラス毎のスコア詳細はCSVダウンロードで。

Update My Portfolio「TOEFL/TOEICスコア記録帳」に団体受験テスト結果を表示

「TOEFL/TOEICスコア記録帳」は、受講者用My Portfolioには既に用意されていましたが、今までは個人で受験したテスト結果のみを記録することしかできませんでした。しかし今回のアップデートにより、大学で団体受験をしたTOEFL-ITPやTOEIC-IPテストのスコアも表示されるようになりました。これにより、受講者は個人と団体で受験したTOEFL/TOEICテストの全履歴や自分の校内ランキングが見られるようになります。スコアの伸びや英語レベルを確認することで、受講者のモチベーションが高まります。

*スコアの伸びと受験履歴が一目瞭然。
*スコアの総得点とスキルごとの自分のランキングが表示されます。

Update TOEFL miniテストに本試験の換算点を表示

TOEFL本試験のテスト対策として好評のTest Bank「TOEFL miniテスト」のスコア表示に、本試験(TOEFL PBT/ITPとiBT)換算点が表示されるようになりました。換算点が確認できることで、管理者にとっては英語学習アドバイスの指針として、また受講者にとっては、英語学習のモチベーション維持や英語力の確認ツールとしてご活用いただけます。